スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

木曽三川公園

先日、といっても13日のことになるが、愛知県一宮市にある木曽三川公園にツーリングに行ってきた。
木曽三川公園→http://www.kisosansenkoen.go.jp/

メンバーは自分含めて2人、前に金華山へ一緒に行ったFZR250乗りの友達だ。
まず、すげぇ寒かった…。
国道23号をずーっと走ると着くのだが、その国道23号というのが、長良川の堤防の上をずーっと通っているのだ。

堤防というのは、すごく風が強くなる。タダでさえ寒いのにさらに寒い。
しかも通る車は大型車ばかり。対向車線にトラックがくると、風圧で吹き飛ばされそうだ。

最初道に迷ったりしながらも、なんとか到着。70~80kmぐらいの道のりのはずなのだが、3時間ぐらいかかったよ…。

木曽三川公園には、見晴らしのいい展望台があるタワーが建っている。
入場するのにお金がいるのだが、JAF会員だと少し割引があった。

木曽三川公園1  木曽三川公園2

この日はデジカメを持っていっていなかったため、携帯のカメラで撮影。
友達がデジカメを持っていて、あとで画像をくれると言ったのだが…音沙汰なし。

幸い天気がよくてよかった。
しかしツーリングというのは、滞在時間よりも移動時間のほうが長いんだね…楽しいからいいけど!
この日の走行距離は150kmほど。
この数値をみると、若葉ママさんはスゴイ走りまくってるな~…。

スポンサーサイト

PageTop

第四回燃費計測。

まず、新年最初の記事なのでご挨拶。
あけましておめでとうございます!
数少ない閲覧者様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


前回の給油後、走行距離のメーター元に戻すの忘れてたんで、適当なところで給油したらたったの220kmだった…。


第四回目給油成績
日付   :平成19年1月5日
走行距離:220.4km
給油量  :8.87L
燃費   :24.85km/L
平均燃費:26.62km/L
価格   :1,100円(124円/L)


ガソリン、だんだんと安くなっていきますね。
今回給油した場所だと、会員価格121円/Lでした。
会員じゃないので124円/Lで給油。

走行内訳ですが、今回も遠出なし。
燃費が落ちてきている最大の理由として考えられるのは、寒くなってきているせいで暖気時間が増えたことかな。
走っている時間に対する暖気時間が長いのでかなり無駄遣いしているような…。
夏になればだいぶ燃費上がると思われます。

PageTop

みんなのエストレヤ!

急いで作ったからかなりシンプルです^^;
時間があるときに作り直します!

ここは、他の方たちのエストレヤを見よう!というページです。
みなさんの個性的な改造が素晴らしいです。
みんなに見て欲しい!という人は掲示板の方まで投稿するかgigacat@gmail.comまでメールください♪

コメントや、どのメーカーのどのパーツを使っているかを書いてもらうと、すごーく他の人の役に立ちます!

takaさんのエスト2
名前: taka さん
HP or ブログ: 新!! 三日坊主…
コメント: Fフェンダー・エンブレム・サス以外はオークションとかで買った中古品なんでカスタム費用は8万位かな…
しかもここだけの話、事故で貰った保険金カスタムです(笑)
takaさんのエスト1takaさんのエスト3takaさんのエスト4

★タンク⇒01年式純正

★エンブレム⇒カワサキ純正クラシックタイプ

★ライトケース⇒純正メッキタイプ

★ウインカー⇒ポッシュ製ブリムタイプ

★サス⇒MDI製

★マフラー⇒WM製ステンレス7Rメガホン

★Fフェンダー⇒チャックボックス製ステンレスショート

Rフェンダー+サブフレーム+シート+テールランプ⇒チャックボックス製リヤーフェンダー・シート・セット
 

PageTop

エストレヤ情報交換掲示板

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。