

PageTop

長野:ほたる祭りの編

タイトルがほたる祭りだが、ほたるの写真は一枚も無い(笑


今回は19号を使って行った。
片道は177km、かかった時間は4時間20分。
今回は日帰りではなく、祖父の家に泊まった。


今回も弟のVTR250と一緒だ。
途中、休憩を何回か挟んだ。
2回目の休憩では寝覚ノ床に行った。
といっても下まで降りたわけではなく、上のほうから眺めていただけ。


寝覚ノ床1 寝覚ノ床2

寝覚ノ床3

つづきを表示


PageTop

クラッチレバー交換

今回は、立ちゴケによって折れたクラッチレバーを交換しよう('A`)

自分がやる前は、「立ちゴケなんてありえねぇww」とか思ってたんだけど、意外とやってしまうね;;

折れたクラッチレバー1 折れたクラッチレバー2

上の写真は、折れた後にアロンアルファでくっつけた状態。
この状態で結構乗ってた。意外と丈夫。

しかしいつまでもこのままにしておくわけにはいかない。
というわけで、新しいレバーをオークションで購入、取り付けをした。

つづきを表示

PageTop
