

PageTop

第45回燃費計測

最近燃費計測とかしか更新してないな(汗
一応出かけてますんで写真系更新します!

第45回目給油成績
日付   :09年03月25日
走行距離:235.8km
給油量  :9.26L
燃費   :25.46km/L
平均燃費:31.07km/L
価格   :1000円(108円/L)

やはり悪いな~~。
でもこからは冬終了!春開始!

また30km/h台狙うぞ!!
ただ、4月から社会人ですので、乗る機会がめっきり減る気がする…。
週末でかけまくるしかないっすねぇ…(汗


PageTop

タイヤの空気圧

お久しぶりです(ぇ

ずーーっとタイヤの空気圧をチェックしてなかったので、先日スタンドへ行って測ってきました。
ちなみにガソリンはいれずに(笑

かなり減ってるだろうなぁ…と思っていたら、なんと、ほとんど減っていませんでした!

前回のオイル交換時についでに窒素を充填してもらったのですが、まさか窒素パワーここまでとは…。

お店にいけば500円ほどで入れてもらえると思います。
500円の価値は絶対ありますね!!

みなさんも窒素お勧めです。

以上久しぶりの更新でした(汗
これから暖かくなってきたんでまた走りまくろうと思います!

PageTop
