

PageTop

第48回燃費計測

実に2ヶ月放置しました・・・。

言い訳ですが、仕事が忙しいです(汗
学生がどれだけ時間あったかというの思い知りました。

とりあえず計測結果を。

第48回目給油成績
日付   :09年06月16日
走行距離:305.2km
給油量  :9.21L
燃費   :33.14km/L
平均燃費:31.04km/L
価格   :1050円(114円/L)

いやぁ伸びましたね!
やはり暑いと伸びます。

でもこれからは走る機会も少ない…。
土日とか休まないと次の週やってけんですわ(笑
でも走りにも行きたい!3連休とかで上手くやるしかないですよねぇ・・・。

いやー今まで日曜にツーリングに来られていた皆さんは凄いわ・・・。

といいつつ私もちょくちょくどっか行って撮ったりしてるんで、なんとか時間つくってアップします!


PageTop
