

PageTop

バイク2台目買っちゃいました…

このブログを見てくださってる数少ない方々へ

すいません、2台目購入しちゃいました!!
車種はかねてから大型取ったら乗りたいと思っていたスポーツスター XL1200Sです!

XL1200S
↑クリックで大きいサイズ表示(1024×768、374KB)

しかしエストレヤは手放していません!

長距離ツーリングはコイツになるかもしれませんが、近距離はエストのほうが楽でいいです…。
それにエストコミュニティのツーリングにも参加したいですし!

よって保険も2台分払ってます。エストに車検が無くて助かった…。

これからはこの2台のブログとして続けて行きます。
エストユーザー様も、スポスタユーザー様も生暖かく見守ってください。


おまけにローアングルからも1枚。

XL1200S
↑クリックで大きいサイズ表示(1280×856、332KB)


PageTop

第49回燃費計測

最近コレばっかですいません。
というかまだ見くれてる方いるのかな…。

本日で車校(中型)に入校してから、まる3年が経ちました!
早いもんですな…。
明日(8/4)でちょうどブログを始めてから3年になります。
記念に溜まりに溜まった写真を一気に更新したいんですが、なかなかまとまった時間がありません。
来週こそは!

さて、では燃費書いておきます。

第48回目給油成績
日付   :09年07月12日
走行距離:282.5km
給油量  :8.75L
燃費   :32.29km/L
平均燃費:31.06km/L
価格   :1050円(120円/L)

いやー日付見ればバレるんですが、早く更新しろって話しですよね。
10分もありゃできるのに…。

燃費はさすがに夏だけあって、高い!
梅雨がなかなか明けずにジメジメしてますが、気温は暑いですからね。

でも昔叩き出したようなリッター40kmに迫る数字はナカナカ出ません。
というかもう出ないと思う(汗
また19号を一定速度でダラダラ塩尻辺りまで走ってみようかな・・・。

PageTop
