FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大型教習 卒業検定

結論から報告します。

無事に合格できました!

雨はやんでいたけども、路面が多少濡れていた。
そのため、急制動は通常11mが14mに伸びた。
といっても、走行時はほとんど乾いており、ドライに近い状態でやることができた。

今回の受験者は3人。

始まるまでは結構緊張していたけども、バイクに跨ったら不思議といつもの感覚で走行できた。
心配だったスラロームも、接触することなく5.4秒でクリア。

一本橋は10秒とギリギリのタイムだったけども、不安定になることなく抜けることができた。

合格できて、嬉しいことは嬉しいんだけど、普通二輪のときより嬉しさはない(笑
普通二輪のときは、今まで乗れなかった「バイク」に乗ることができるからで、大型取っても排気量が変わるだけで別の乗り物になるわけじゃないから…かな。
だから「限定解除」なんだろうけど(笑

免許は取れたけど、まだ大型購入できるだけの資金がない。

もちろん購入してもエストは手放さない(笑
愛着あるし、気軽に乗れるバイクだからっス。

しかし友達は2台所有してもどっちか乗らなくなる…と言っている。
そんな気がしなくもないけど、実は妹もエストに乗りたがってたりするんで貸したりはするかもしれない。

とりあえずコレで文字だけの記事から開放されました(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


合格おめでとうございます。

大型バイクを買ったら、山でも長距離でも快適に
運転できるようになりますね。
ただエストはエストであの燃費に凄く魅力を感じます。
さすが単気筒バイクですね。(^^)

matsu | URL | 2008年10月13日(Mon)19:46 [EDIT]


ありがとうございます^^

>山でも長距離でも快適に運転できるようになりますね。
実はそんなことなかったりします(笑
欲しいバイクがかなり振動あるんで、もしかしたら今以上に酷いかも…。

しかもクラッチがかなり重いそうなので、渋滞とかだと指が痛くなるとか(笑

たしかにエストは燃費がいいですね!
お金が無いのでそこはありがたいです(汗

戯画猫 | URL | 2008年10月20日(Mon)15:30 [EDIT]



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。