スポンサーサイト


PageTop

長野 美ヶ原高原

8月の夏季休暇中、またまた長野行ってきました。

オール下道!20時出発で23時に着きました。
約160km?まずまずな時間です。

んで翌日に美ヶ原高原に行きました。
2回目ですが、やっぱりここは素晴らしい!

美ヶ原高原

入り口に止めて戻ってきたら、NINJA 250が並んでいました。

エスト・VTR・NINJA

後ろは相変わらず弟のVTR250ですたい。

んで朝からほとんど食べてなかったので、ここできのこ汁を食しました。

きのこ汁

撮ってから気づいたけど、箸邪魔だった…。
味は美味かったですよ!
ここは気温が低かったんで、暖かいものが欲しくなります。

そしてここから5時間ほどかけて自宅に戻ってきました…。
やはりオール下道は疲れる('A`)

さて、短いですが今回はこれで!
溜まってる分を消化しないとな…かなり写真撮り溜めてあります^^;
徐々に公開してきますね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


かずひやです^^景色といい飯といいやばいですねw
連れてってくださいwwついてきますよ。
ブログまた拝見さしてもらいますね、失礼しました^-^

かずひや | URL | 2009年09月07日(Mon)08:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

かずひや さん
訪問ありがとうございます^^
ビーナスラインはとても気持ちがいいですよ!
ただ、夏でも涼しいを通り越して多少寒いかも(汗
半そでの薄着だけだと風邪ひきます!
来夏は日の出も見たいなぁ~。

戯画猫 | URL | 2009年09月07日(Mon)20:52 [EDIT]



管理者にだけ表示を許可する
 
