スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第四回燃費計測。

まず、新年最初の記事なのでご挨拶。
あけましておめでとうございます!
数少ない閲覧者様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


前回の給油後、走行距離のメーター元に戻すの忘れてたんで、適当なところで給油したらたったの220kmだった…。


第四回目給油成績
日付   :平成19年1月5日
走行距離:220.4km
給油量  :8.87L
燃費   :24.85km/L
平均燃費:26.62km/L
価格   :1,100円(124円/L)


ガソリン、だんだんと安くなっていきますね。
今回給油した場所だと、会員価格121円/Lでした。
会員じゃないので124円/Lで給油。

走行内訳ですが、今回も遠出なし。
燃費が落ちてきている最大の理由として考えられるのは、寒くなってきているせいで暖気時間が増えたことかな。
走っている時間に対する暖気時間が長いのでかなり無駄遣いしているような…。
夏になればだいぶ燃費上がると思われます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

この季節、暖機時間が増えて、燃費は落ちますね。(^_^;A
ガソリンが少し安くなったので良しとしますか~。(笑)

若葉ママ | URL | 2007年01月11日(Thu)01:20 [EDIT]


先日、JAFの会員向け雑誌が届きまして、その中にガソリン価格変動のグラフがあったんですが…昔は100円台だったんですね(汗
その時代まで戻らないかなぁw

戯画猫 | URL | 2007年01月23日(Tue)11:22 [EDIT]



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

給油について

給油給油(きゅうゆ)とは、機械に対して、適切な油を補給すること。潤滑油、切削油の補給にも用いるが、燃料油の補給に対し用いることが多い。この項目では燃料の給油を扱う。自動車への給油自動車への給油は、法律上の制約などがあるため、一般にガソリンスタンドで行う。

燃料関連説明ETC 2007年03月19日(Mon) 21:08


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。