スポンサーサイト


PageTop

タンクバッグ購入

これまで、サイドバッグ、リアキャリアと購入してきた。
となると次はタンクバッグだろう。


タンクバッグと言っても種類は山ほどある。
しかし、既に欲しいタンクバッグは決まっていた。
弟が以前から使用しており、且つ安い。容量もある。
それはMOTO Fizz製のMFK-027だ。


ヤフオクで買いたいところだったが、お盆の最中だったため仕方なく2りんかんで購入。
(ヤフオクのストアはお盆中休みだった。)
2りんかんでは定価の5,775円だった…('A`)
まぁ取り付けてみる。


タンクバッグ タンクバッグ


うんうん。ちょうどいい。
ただ、3つある磁石のうち1つが、エンブレムによってかろうじて付いている状態(笑


このバッグのいいところは、脱落防止用に取り付ける紐を、バッグ取り外し時にショルダーとして使用できるところ。
B4のマップが入り、視認性もいい。
ちなみに私はGPSを付けたPSPをバッグの中にいれ、信号待ちの度に位置確認したりしている(笑
なぜマップ入れにPSPを入れないのか?それは太陽熱で物凄く熱くなるのです…壊れそう。


バッグとして考えるとちょっとお値段が高いけど、タンクバッグの中では安い部類なので是非持っておきたい一品です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【A0906SA】TANAX モトフィズ オフロードタ

 バイクXLRBAJAに取り付けてます。マグネットでタンクにつけて、ハンドル側はフレームにベルトを絡めて固定、シート側はシート差込用ベルトで固定してます。シート側はフレーム固定ベルトも付いてますが、取り外しが面倒なので、シート差込用ベルトの方が使い心地がよ

バッグの極意 2007年09月05日(Wed) 11:02


