fc2ブログ

長野:ビーナスライン・美ヶ原高原

行程長すぎて書くの大変なので、写真だけ載せておきます(笑

とりあえず、ツーリングに特化したエストレヤ↓


エストレヤ ツーリング仕様


シートに置いてあるリュックは背負って走った。
サイドバッグ、タンクバッグに加え、キャリアにリュックを載せてネットで固定してある。
積もうと思えばもっと大量に積むこともできる…。
ネットの固定はリヤフェンダのサイドバーと、キャリアにS字フックで引っ掛けてある。


以下はビーナスライン、美ヶ原高原の写真^^;


ビーナスライン 美ヶ原 ビーナスライン 美ヶ原

ビーナスライン 美ヶ原 ビーナスライン 美ヶ原


ビーナスライン 美ヶ原 ビーナスライン 美ヶ原


↑立っているのは弟です(笑


天気がすごく良かった。日向は暑かったが、日陰は25度ぐらいまで下がった。
ただ霞が出ていたので、富士山は見えなかったなぁ。
ソフトクリームがすごく美味しかった。
ここの牧場で育てている牛から搾った牛乳で作っているらしい。


お盆の時期だけあって、すごい人の数。バイクもかなり多い。
ハーレーの集団もたくさんいたな(笑

ピークは過ぎたが、夜は流星群も見ることができた。
天の川まで確認できる。やはり天体観測は長野だなぁ。


やはりツーリング、燃費が伸びる。
行く前に給油し、変える前にも給油をした。
どうも行く前の給油で満タンにし損ねたようで、39km/Lを記録している。
帰りは燃費に気をつけた運転をしてきたにも関わらず、35km/Lほどだった。

さて今回のレポート、内容が薄くて申し訳ない;;
といっても、記録のためなので自己満足の世界なのであるが…(汗

スポンサーサイト



PageTop

コメント


凄い装備だね!!
俺のESTにゃ付ける場所無いや・・・
唯一付けれるとしたらタンクバック位かも(笑)

今日ヤフオクで新たなパーツを入手したんで、今回の事故カスタムはもうちょいしたら完成です♪

タカ | URL | 2007年08月19日(Sun)23:57 [EDIT]


ビーナスライン!

ビーナスライン、行って来られましたか!
交通量が多いのがやや難ですが、絶景ですよね。(^o^)b
それにしても弟君、すごい所に立ってませんか?!
高所恐怖症の私的にはビックリです。(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
エスト、順調なようですね。
今後もお互い楽しく走りましょう!(^O^)/

若葉ママ | URL | 2007年08月22日(Wed)00:07 [EDIT]


>タカさん
とりあえず荷物積めまくるようにしましたからねw
セパハン、バックステップも乗ってはみたいですが…長時間には向かなそう(汗

>ママさん
この写真だとすごいところに立ってますが、実は断崖絶壁というわけではなく微妙になだらかですw
でも転げ落ちたら止まらないと思いますが^^;

戯画猫 | URL | 2007年08月24日(Fri)14:53 [EDIT]


いつのまにやらフル装備じゃないかw
長野いいね!
俺もこの前行ってきたぜ!!
今度は長野まで一緒にツーリングいきたいね(゚Д゚)

JJ | URL | 2007年09月03日(Mon)16:45 [EDIT]


すばらしい!

すばらしい! バイク、装備、写真  すべてイイ!

最近、免許を取ってエストレア買いました。1年半前から一眼レフで写真も撮ってます。

僕が思う理想がすべてこの日記に集約されてます!うらやましい~

のり | URL | 2008年07月21日(Mon)18:48 [EDIT]


ありがとうございます^^

>のり さん

閲覧ありがとうございます!

エストレヤ購入おめでとうございます^^
これでエスト仲間ですね!宜しくお願いしますm(_ _)m

一眼レフに関しては、ど素人です^^;
これからどんどん腕を上げてツーリング先でいい写真を撮るべく頑張ります!
是非のりさんの写真も拝見したいのですが、ブログとか持ってましたら是非教えてください^^

戯画猫 | URL | 2008年07月21日(Mon)20:39 [EDIT]



管理者にだけ表示を許可する