FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

エストレヤ 集団ツーリング 琵琶湖~彦根城

5月18日、mixiのエストレヤコミュのメンバーで2008年第二回目のツーリングが行われた!

その数、26台!!

目的地は琵琶湖東部の道の駅「湖北みずとりステーション」

中部組みの集合場所は長島のオートレストランだったのだが、家からそこまで45km・・・。
ちょっとしたソロツーとなった。
集合時間が8時45分だったので、朝6時30分に起き7時15分ごろ出発。

ちょっと間に合わないかなぁ~って思ったのだが、日曜の朝、さすがに空いている。
8時20分ごろには到着してしまった。

すでに半数近くが到着しており、その台数もあってかなり目立ってた(笑
天気もよかったので、ハーレーやSSクラスの集団もいたなぁ。

今回も人数が多いため、4人1グループとなった。
ナント今回も、小隊長を担当させていただきました!


第一集合場所 第二集合場所
↑左:第一休憩地点  右:第二休憩地点(関西組合流後)↑


関西組の、急性腸炎さんのエストが凄かった…名前もすげぇ…。
これについては別途許可がとれたら載せたいと思います!

恒例の集合写真

集合写真


やはり人数多い・・・近年の小学校1クラスに負けないレベルだ。

今回もフィルムカメラを持っていって撮ったのだが、やはりデジカメとは比べ物にならないぐらい綺麗だなぁ。
ただ現像代やフィルム代が・・・やはりデジタル一眼レフを買おう・・・お金ないけど('A`)

琵琶湖後、本来予定に無かったが思いつきで彦根城へ。

彦根城

小さいけど、国宝
国宝に指定されている城は4つのうち、まだ姫路城(白鷺城)だけは行ったことないんだよなぁ。

う~ん、やはり城を撮るのもいいなぁ。
って結局なんでもよかったりする(笑
城巡りもしてみたいな!

新しいデジカメ買ったらさらにたくさんツーリング行っちゃいそう…。
良い旅は良い写真で残しておきたいからね!

最後ですが、今回もツーリングを企画してくださいましたMASA兄ぃさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。